お知らせ

2021年(令和3年)インフルエンザ予防接種の院内予約枠の追加について

2021.11.26

インフルエンザの予防接種を希望する皆様へ

2021年12月1日より、インフルエンザ予防接種の院内予約枠を追加いたします。
院内予約は診察がある患者様を対象に、医師が診察室で予防接種の予約を承ります。
インフルエンザワクチンを希望する患者様は、診察の際、医師に直接ご相談ください。

総合受付窓口やリハビリ室、電話では受付できかねますのでご了承願います。

診察の予定がなく当日接種を希望される方は、朝8時より当日分の整理券を配布いたします。
整理券がなくなり次第、当日分のワクチン接種受付は終了させていただきます。

整理券をお持ちの患者様は、8時半には総合受付前でお待ちください。
8時半以降、総合受付で整理券番号をお呼びいたします。
お呼び出しの際にお応えの無い場合、当日の接種はできかねます。

ワクチンの接種は月曜日から金曜日までとし、土日祝日の接種はしておりません。
当院でのワクチン接種は、高校生以上で
かかりかつけの患者様を優先しております。
新規の患者様でワクチン接種のみをご希望の方はご遠慮いただいております。

<注意>
新型コロナワクチンを接種した方は、2回目接種日から2週間以上の間隔をあけてください。