お知らせ

代表電話の自動音声応答サービスへの移行について

2020.10.23

患者様及び関係者の皆様へ

2020年10月26日(月)より代表電話043-300-3355にお電話をいただくと、
以下の自動音声応答サービスへ切り替わります。

「お電話ありがとうございます。おゆみの中央病院でございます。
当院では、音声による番号案内をしております。」

引き続き、音声ガイダンスに従って、以下の該当する番号を押してお進みください。

  1. 診察時間・インフルエンザのお問い合わせ
  2. 診察・健診・リハビリの予約・変更のお問い合わせ
  3. 医療機関からの患者様のご相談、地域連携室(ソーシャルワーカー)
  4. 入院患者様の病状など病棟看護師にご用件の方
  5. その他のお問合せ

以上、よろしくお願いいたします。